higebouyaのブログ

はてなダイアリーとの違いを調べ中(ส็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็oส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้)

生チョコのチョコケーキ

今回 参考にしたのはこちらのサイト

◆りぴ・りぴ(秘)チョコレートケーキ◆
http://cookpad.com/recipe/375604

とくにコメントもないんで 写真を並べていきますね

f:id:higebouya:20120708211239j:plain

割れた…

レシピサイトにはこんな注意書きなかった…

 

f:id:higebouya:20120708211332j:plain

取り敢えず レシピ通りに作ってみた

チョコが溢れてるのは気のせいw

 

f:id:higebouya:20120708211430j:plain

六等分はもう慣れたw

 

f:id:higebouya:20120708211510j:plain

一応3段になるようにスライスしたはずなんやけど 真ん中のが薄っぺらくなったから 2段みたいw

 

f:id:higebouya:20120708211622j:plain

ほら! ね!

 

f:id:higebouya:20120708211658j:plain

スタッフがおいしくいただきましたw

 

ってかね これ むっちゃ濃い!

濃厚!

6等分して2つ食べたけど 1つで充分

むしろ8等分を1つでいいかもw

生チョコがね むっちゃおいしい!

そこらのお店で出されてもリピートするくらい!

8等分して 明日職場にでも持っていけばよかったよ って思ったw

 

面倒なのは ココアがなかなか溶けなかったことくらいかな?

あとはいちごの ガトーフレーズ みたいな手間くらい

思ったほど大変ではなかった

まぁ オススメ!