higebouyaのブログ

はてなダイアリーとの違いを調べ中(ส็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็oส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้)

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごの練乳がけ

カメラ取りに行ってる間に 練乳がたれてしまったw 簡単でおいしいから好き♪

カップケーキ

作ってみた。 よく 牛乳パックでパウンドケーキを作るとか聞くから カップケーキも行けるやろ と思って使ってみた。 写真では分からんと思うけど 牛乳パックの外側が なんかプクプクとちっさい気泡みたいなものができてた。 それと オーブン内の天板に ピッ…

100円のロールケーキを

ちょっとおいしそうに食べてみる。 ちなみに これが100円のロールケーキ。 そして いつもなら こう食べる。 丸かじりです。 で 今日は ちょっとおいしそうにしてみた。 ただ切っただけやけどw なんか 愛媛名産のタルトに見えるw 紅茶で優雅に食べてみま…

超おいしいチョコケーキ

お釜で、バブリーガトーショコラhttp://allabout.co.jp/gm/gc/7245/このサイトの通りに作った違うのは どこかのサイトで 板チョコ2枚 玉子2個 だけで作る と書いてあったから 板チョコを2枚しか用意してなかったこと当然玉子も2個にして作ったから 分量が少…